2017年5月8日月曜日

ヴェーダーンタ勉強会

このゴールデンウィークの間ヴェンキー先生のヴェーダーンタ勉強会で学ばせていただきました

5日間のクラスのうち4日間参加できてよかったです

ヴェンキー先生のお話しはすごく分かりやすくまとまっていて すっと入ってくる感じで そしてムクティ先生のパーフェクトな通訳できちんと理解することができて貴重な時間を過ごせました

インド人の先生のチャンティングはなんとも言えない心地よさ 最初に習ったタットヴァルーパナンダジのチャンティングを思い出してチャンティングが聞けただけでよかったって思っちゃった


スワミ ダヤーナーンダ先生

そしてプージャスワミジありがとうございます!


今回沢山の方々の協力があってあんなにも素晴らしい勉強会になったんだと思います  それもみなさんが心からヴェーダーンタを学びたというおもいでのことだと思います

みなさんありがとうございました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿